会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:2月のイベント

こんにちは!らいふアップ芳泉です(^O^)/

 

今回は2月のイベントを紹介します!

 

【おやつ作り】

今月のおやつ作りはクッキーにチョコペンやカラースプレーでデコレーションしました!

1676261670976 1676261671331

食べ物にお絵かきするみたいで楽しかったようです(^^♪

 

【外出】

今月は名古屋港水族館へ行きました!

イルカショーをとても楽しく見た後で、

1677205814184 1677205815294

建物の中に入り、クラゲやペンギンなど海の生き物をたくさん見て周りました(*’▽’)

1677205817641 1677205818184

最後に各自でおやつを購入( *´艸`)

1677205816042 1677205816756

今年度2回目の水族館でしたが、今回もルールを守りながら楽しめたね(^_-)-☆

 

【お買い物練習】

今回は室内で「ミスタードーナツ」のお買い物練習をしました!

たくさんの種類の中から「どれにしようかな~」と好きなドーナツを選び、

1677205818852 1677205820383

支払いの練習をして、おやつの時間にいただきました!

1677205819595

楽しくお買い物練習が出来ました!

 

普段の活動やイベントなどはInstagramにも投稿している為、ぜひご覧ください☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ