会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:6月の活動

今回のらいふアップ芳泉の投稿は、普段の活動の様子になります~(・ω・)ノ

 

「いつもどんなことをしてるのかな~」って気になりますよね(・・?

 

毎月「今月はどんな活動をしようか」と、手指練習・サーキットトレーニング

・ビジョントレーニングなどスタッフ達で話し合って決めています!!!

 

こちらは、サーキットトレーニングの「キャタピラーダンボール」の様子です~(>_<)

IMG_2693  IMG_2694  IMG_2695

最初にスタッフが見本を見せ、その後子ども達にチャレンジしてもらいます!

 

ゆっくりだった子も、慣れてくると早くなりスタッフ達もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2696

ゴールできた子にみんなで拍手をして、盛り上がりました(^o^)丿

 

このように1か月を通し楽しく活動しています(*^^)v

 

こちらは、月1のレアな活動のウクレレ!

IMG_2687  IMG_2686 - コピー

IMG_2688  IMG_2689  IMG_2691

 

大人気の活動で、とても集中してウクレレの音色を楽しんでいます♪

 

触った後はスタッフの演奏を聞いて、みんなニコニコでした(*ノωノ)

 

またこのような活動をInstagramでもupしますので、是非見に来てください♪

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ