会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:11月の様子

こんにちは!らいふアップ芳泉です(^^)/

11月の様子を紹介します☆

 

【お買い物体験】

先日、ピザのキッチンカーが来ました!

今までにも数回来ており、子どもたちはとても楽しみにしていました♪

 

駐車場に向かうと入り口にメニューがあり、何にしようか迷っている子ども達(^^♪

1667866062012

決まった子から席に座り注文します☆

店員さんは「就労準備型芳泉」のお兄さん・お姉さんでした!

1667866061664

1,000円札と100円玉の違いを理解して支払えました☆

 

店員さんが、席までピザとジュースを持ってきてくれました!

1667866061877 1667866061180

天気も良くて、外で食べる事ができてよかったね♡

 

【フルーツパンケーキ作り】

今月はおやつ作りでフルーツパンケーキを作りました♪

子どもたちが卵を割ったり、ホットケーキミックスを混ぜたりしました!

1669603299247 1669603298995

パンケーキを焼いた後は・・・

フルーツをトッピング☆

1669603298702

好きなフルーツを乗せて、おやつの時間に食べました(*^^)v

1669603298525

とてもおいしかったようです♡

 

【お散歩】

お天気が良かったので、イチョウの木を見ながらお散歩しました!

1669603297733

とても綺麗で子ども達もうっとり見ていました!

1669603298078

そして帰る前に記念撮影( *´艸`)

1669603298372

とてもいいお散歩になりました!

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ