会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:7月の様子

こんにちは。らいふアップ芳泉です(^O^)/

楽しい夏休みに入りました。子どもたちは元気に朝から通ってくれています。

7月の様子をアップします。

 

【作業療法士の先生が来てくれました】

 

作業療法士が来所して、子どもと共にスタッフに指導して頂きました!

(白Tシャツの方が作業療法士です)

今後も、らいふアップ芳泉のスタッフ達に、作業療法士に指導してもらいながら、

療育の向上に努めて参ります。

image0 image1

 

 【テイクアウト体験】

 

ヨシヅヤ北テラスにある「スパイス王国」へ行って、

本場のインドカレーとナンをテイクアウトしました。

 

顔より大きなナンをカレーに付けてペロリと完食しました。

20210717_113719 20210717_124421

 

【ハスの花を見に行ったよ】

 

立田の道の駅の傍にある、ハス田へハスの花を見に行きました。

 

子ども達の背丈より大きな茎と葉っぱにビックリ!

花はまだつぼみでしたが、とても綺麗でした。

20210717_144723 20210717_145410

 

【スポーツの日にボーリングをしました】

 

いよいよオリンピックが始まりましたね。

子どもたちも頑張ってボーリングしました。

20210724_132627 20210724_132906

 

暑い日が続きますが、子ども達は、らいふアップ芳泉で元気に過ごしています(^O^)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ