会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:プラネタリウムを見に行こう☆彡

こんにちは!ほうせん大治です( *ˊᗜˋ)ノ

夏休みはたくさんの場所にお出かけしました!

Instagramにも投稿していますのでご覧ください(^^)

 

夏休み最後の外出は、名古屋市科学館でした!

地下鉄組と車組に分かれて、行きました。

地下鉄組は、何度か地下鉄での移動を経験しているので、もうお手の物です(*´ω`*)

CFD091F7-B662-42A4-B84A-0F65E762147C 2EB114D5-DC1B-4647-9A0F-1CE01A655FA5 4D3CED06-B3EE-40D2-9D23-917964D689DB 35F3348D-E529-4818-BEBA-0AAE9A688F26

 

みんな迷子になることなく到着することが出来ました(*^_^*)

24E118DD-037A-4AC6-A0EA-B96AB0FCA4CF

 

 

 

名古屋市科学館では、プラネタリウムをみんなで見ました(*´∀`)

D5858E83-0880-40DB-9805-4EC19FFA98FF

みんな満天の星空をじーっと見ていました☆彡

暗かったので、「怖い〜」と言っている子もいましたが、

終わったあとは、「きれいだった!」「また見たい!」

 

という声が聞こえてきました(*´ω`*)

 

お昼ご飯を食べたあとは自由時間!

それぞれ好きなところで色々な体験をしました(^^)

2620A6FE-1F2E-4A6D-B975-D6027179F226 43BC4F0B-81BA-4746-9D4F-37A50E63B50A

 

楽しい夏休みだったかな?

また色々なところに行こうね(*^_^*)

 8CEB13F0-1EAE-49EB-A30B-96FD598DFD71

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ