会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:作って遊ぼう!!フリスビー★

みなさん、こんにちは(#^.^#)

衣替えの時期になりましたが、まだまだ日差しが強くて、

しばらくは半袖生活になりそうです。

 

 9月最後の週に、牛乳パックを使って、フリスビーを作りました。

あらかじめ、カットしておいた牛乳パックに、

好きな色で模様を付けたり、シールで飾りを付けたりしました。

IMG_2873     IMG_2864     IMG_2872

IMG_2867     IMG_2865     IMG_2870

みんな、個性にあふれた、おしゃれな模様に仕上がりました。

 

模様が書けたら、いよいよハサミでカットします。

IMG_2882     IMG_2883

牛乳パックが少し分厚いので、力を入れて切りました。

 

両面テープとホチキスで丸く輪っかにして止めたら

出来上がり!!

IMG_2890

 

午後から、フリスビー大会です(((o(*゚▽゚*)o)))

的を狙って、フリスビーを投げます!!

投げるフォームがカッコイイ~★

IMG_2892 kopi     IMG_2910     IMG_2895

IMG_2899     IMG_2911

自分で作ったおもちゃで遊ぶと、とっても楽しいですね。

お家でも、遊んでくださいね(^_-)-☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ