会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:魚釣り体験

こんにちは!ほうせん大治です(^O^)/

 

5月は東谷山フルーツパークに行ってきました!

 IMG-3144

東谷山フルーツパークには、魚釣りができる場所があります(^^)

数年前から「魚釣りがしたい!」と子どもたちが言っていたので、

念願の魚釣りでした✨✨

 

魚釣りの前に、まずは腹ごしらえ!

お弁当を食べ、近くにあったすべり台を楽しみました(≧ω≦)

IMG-3146  IMG-6159  IMG-6160

 

 

そのあと、魚釣りができる池へ移動し、

スタッフさんに竿を伸ばしてもらい、やり方を教えてもらいました。

IMG-3147

それぞれ好きな所に座り、自分でエサをつけ、

浮きをじーーーっと見ていました( ̄・ω・ ̄)

E2D89930-1E95-4395-8705-CB3FDE302A25  785E40E8-F09C-4F4B-B556-ED55E3A6FA3A

みんなとっても真剣でした( •̀ω•́ )

 IMG-6088  IMG-6087  IMG-3279

IMG-3278  IMG-3277  E99D9992-1D31-4ED5-9F51-F6D6991AB19B

 

普段からよく釣りに行く子は、友だちに竿の投げ方を教えてあげていました。

また、友だち同士でエサを分けてあげる姿も見られました(*´ω*)

 

1時間ほどにらめっこした結果、魚は、

 

釣れず、、、 `)

 

「坊主だね」

と、言っている子がいました。

次は釣れるといいね(^^)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ