会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:5月の様子

こんにちは!( ゚▽゚)/ 就労準備型芳泉です。

 

5月はまず恒例となっております

キッチンカーボッケーノさんの協力の元、

「ほうせんカフェ」を開催しました☆

本格石窯で焼いたピザはもちろん美味しいですし、

子供たちはお店で働く練習をとても楽しんでいました・:*+.(( °ω° ))/.:+

 C6EC5536-F84F-4935-B3A3-016C2F947455 33CF8146-C2A4-45D9-83E3-6B56028C1733

 

 

 外出では岐阜県と滋賀県にある伊吹山へ行きました☆

あいにくの空模様でしたが、子供たちは「楽しい」「また行きたい」

と心の底から絶賛していました・:*+.(( °ω° ))/.:+

次は晴れの日に行きたいです( ̄▽ ̄;)ハハッ

C0060ADC-A8D1-498F-9764-4277D24F0A42 2C705129-1084-42EB-B363-2D59924E0BB8

 

 

調理体験では「カレーナン」 に挑戦☆

小麦粉から何から1から作りました(*´ω`*)

朝礼で作るものを発表した時には就労の調理体験史上初の

子供から拍手が起こるほど(笑)

確かにナンて美味しいですよね♪

子供人気に驚愕しました((((;゚Д゚))))

1F4F52A1-EE41-46E8-93C8-912542EA079A 511813E2-83E3-46B2-A604-05E709CF0834

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ