会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島2:2020.12.25 クリスマスパーティ

こんにちは(‘ω’)ノほうせん津島2です✨

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(*’▽’)

 

さて今回は12月のメインイベントのクリスマスについてのブログです✨

今年のクリスマスはパーティー感を出すためにみんなで同じご飯を食べました!

お皿がサンタさんになっていて気分はすっかりクリスマス(*’ω’*)

 IMG_6767

時々お喋りしながら和やかな昼食タイムになりました☆

 

パーティーゲームの定番!

2ビンゴで上がれるビンゴゲームもしました✨

景品があると聞いてテンションが急上昇( *´艸`)

みんな気合を入れてビンゴカードを選んでいました( `ー´)ノ

IMG_0686

数字のガラポンを回すスタッフに、出してほしい数字をお願いしてみたりと大盛り上がり☆

回しているスタッフの運が悪いのか、子ども達の運がの悪いのか…

なかなか上がれませんでした(-“-)

IMG_0691

 

それでもみんな上がって景品ターイム✨

輪になって「せーの!」で開けました!

IMG_0700

好きなキャラクターの物が出たり面白そうなものが出たり…!

みんな喜んでくれて用意したスタッフたちも嬉しい限りです(;_;)

 

おやつにメントスサイダーフルーツポンチを食べました✨

IMG_0711  IMG_0714

今年のクリスマス会は盛り上がるポイントが多くて

とっても賑やかなパーティーになりました!

来年も楽しいパーティーになるように頑張るのでぜひ参加してくださいねー✨

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ