会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:お花を植えよう

暖かくなり、桜も少しずつ開花してきましたね。

ホームセンターに行くと、

春らしいかわいいお花がたくさん販売されていました。

eee

今日はこの中から好きなお花を選んで、

プランターに植え替えました(^O^)

rrr

「どれがいい?」と、たずねるとみんな元気に「これ!」と

好きなお花を選んでくれました。

yyy

まずはシャベルや手を使って、穴を掘って・・・

両手でそ~っとポットからお花を出します。

ooo

あとは穴を掘った土の中にお花入れて

優しく土をかぶせてあげれば移し替え完了!

ppp

玄関の前に並べてみました♫

www

とってもかわいいです(^_^)/~

これからはお花の水やり頑張ろうね☆

みんなが植えたお花がなが~く綺麗に咲き続けてくれますように♥♥

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ