会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:感触あそび

今日は「感触あそび」をしました(*^。^*)

久しぶりにスライム作りです♫

 

何度も作っているので子どもたちは、

「ホウ砂=魔法の粉」ということを知っています(^_^)

「魔法の粉入れるんでしょ??」と、わくわくした様子で

教えてくれました)^o^(

 

ぐるぐる混ぜると・・・

どんどん固まってきました☆

IMG_20191112_112151_771

伸ばして遊んだり・・・

IMG_20191112_112151_772

そぉーっとツンツンしてみたり・・・

IMG_20191112_112151_782

にぎにぎしてみたり♥

IMG_20191112_112151_785

つめたくてどこまでも伸びるスライムに夢中でした\(^o^)/

 

終わりの時間になってもまだまだ遊び足りないようでした(笑)

今度は違う色でスライムを作ってみようね♥

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ