会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:節分

2月3日は節分!!

毎年恒例!今年も鬼が芳泉にやってきましたよ(;O;)

去年は青鬼が来ましたが、今年は赤鬼でした。

DSCN2751

金棒を両手に持っています(ー_ー)!!

勝てるかな~?でも頑張る!!

さぁ!!鬼退治をするぞー\(^o^)/

DSCN2750

「鬼はー外!福はー内!」

部屋中に元気な声が響いていました(^O^)

DSCN2749DSCN2748

豆に見立てたカラーボールを、赤鬼めがけてたくさん投げました。

 

すると・・・

「いててててて~痛いよ~降参だ~~」

と、赤鬼さんが叫びました)^o^(

鬼退治成功!!!

 

降参した赤鬼は本当はとても優しい鬼さんだったようです♪

最後に写真を撮って仲良くなって元気に帰っていきました(笑)

DSCN2752

みんなの心の中に住む鬼は退治できましたか?

今年も元気に楽しい一年になるといいね(^_-)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ