
今年一年ありがとうございました!(^^)!
28日(月)に登録ヘルパーさんへの日頃の感謝と今年一年お疲れ様でしたと言う意味を込めて感謝会を開催しました。私がお寿司を車で取りに行ったときに急ブレーキをかけてしまったため少しぐちゃぐちゃになってしまったハプニングはありましたが(本当にごめんなさい)皆さんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
今年一年お世話になりありがとうございました。来年は申年。来年が皆さんにとってウッキウッキな年になりますように・・。

誕生日会
今月の12月3日、社長の誕生日でした。
ケーキと誕生日プレゼントをを用意しみんなでお祝いをしました

芳泉では社員の誕生日にはケーキを買ってきてみんなでお祝いをし社員の絆を深め、楽しく仕事が出来るように目指しています。
祝☆1周年
こんにちは。私事ですが、本日12月1日は芳泉に入ってちょうど1年になります。去年の今頃は前職場での人間関係に悩み嫌々働き、家に帰るとほっとして嫌がる子どもを抱きしめて元気をもらっていたことを思い出します。こっそり泣いてたのも懐かしいです。今では優しい社長や社員さんに助けてもらいながら毎日楽しく働かせてもらっています。朝「今日1周年なんです。」と何気なく言ったらな・なんとケーキを買ってきてくれました!! 本当に私は幸せ者です。ありがとうございました。失敗ばかりの私ですが、いつか芳泉の役に立てる存在になれるようにこれからも頑張ります!(^^)!
ARCHIVES