
らいふアップ芳泉:6月の様子
こんにちは(^O^)/らいふアップ芳泉です
もうすぐ、夏本番です!
暑くなってきたので、体調管理には十分に気を付け乗り切っていきましょう(*^_^*)
それでは、日々の活動の様子をお伝えします✨
<手指活動>
ひまわりの制作をしています(*^^*)
指先をしっかり使い、折り紙を細かくちぎって貼っている様子です。
手指活動はみんな大好きなので、集中して作業に取り組んでいます!
完成したら報告します☆

<ビジョントレーニング>
左右に動くスポンジの棒をしっかり目で確認して避けて跳んでいる様子です♪
キャッキャッと笑って楽しくジャンプしています!!
1人も棒を踏むことなく跳ぶ事が出来ました(”◇”)ゞ

<作業の様子>
ペットボトルのキャップに色を付けて、
パーツケースにも同じ色を付けてあります✨
きちんと色を確認して入れています!
こちらの作業も集中して取り組む事が出来ました(^_-)-☆

ARCHIVES